お問い合わせ
TEL.03-6205-9570
営業時間:10:00〜17:00(土日祝休み)
〒101-0047
東京都千代田区内神田2丁目7-8
第15岡崎ビル 1F

格安スキャンサービス

トップページ > 格安スキャンサービス

保管安心 コスト削減
全て自社作業だから安心

無料お試しサービス
 スキャンサービスをご検討中のお客様へ
  • 30枚以下での原稿をお客様ご希望のサービス内容で無料にてご依頼承ります。
    ※OCR(テキスト付PDF)はソフトによる自動読み込みの為、精度は100%ではありません。
  • 商品の送付はメールにてお送りします。データ量が大きい場合は無料で使用できるファイル転送サービスを利用します。
    お気軽にお問い合わせください。
    TEL:03-6206-9570

 
お問い合わせご注文ご注文からお届けまで
 

価格表

モノクロスキャンサービス

1枚の単価 200dpi 300dpi 400dpi
A4 / B5
( 210×297mm / 182×257mm )
3 5 7
A3 / B4
( 297×420mm / 257×364mm )
5 7 9

※料金は一律料金となります。

カラーキャンサービス

1枚の単価 200dpi 300dpi 400dpi
A4 / B5
( 210×297mm / 182×257mm )
5 7 9
A3 / B4
( 297×420mm / 257×364mm )
7 9 11

※料金は一律料金となります。

OCRモノクロスキャンサービス

1枚の単価 200dpi 300dpi 400dpi
A4 / B5
( 210×297mm / 182×257mm )
5 7 10
A3 / B4
( 297×420mm / 257×364mm )
8 9 12

※料金は一律料金となります。

OCRカラースキャンサービス

1枚の単価 200dpi 300dpi 400dpi
A4 / B5
( 210×297mm / 182×257mm )
9 12 15
A3 / B4
( 297×420mm / 257×364mm )
12 14 16

※料金は一律料金となります。


※OCRソフトによる自動読み込みとなります。
※OCR処理でテスト付データとなり検索性向上が見込めます。
※文字の認識精度は100%を保証するものではありません。
※文字の認識精度原本の状態、デザインによって大きく異なります。手書き文字、カラー文字、網掛けになっている、原稿が斜めになっている、
 文字の間隔が狭い、特殊文字、文字が小さいかすれている文字の認識精度は低くなります。
※文字認識精度を上げる為にはモノクロでのスキャンや解像度を300dpi以上で選択することをお勧めいたします。


オプション価格表

手置き原稿
10円/ページ
    
  • ADF(両面自動読み取り)ができない薄い紙、厚い紙、特殊紙、古い紙付箋や写真などが張り付けられている書類などは手置き原稿代10円が掛かります。
  • 紙に癖があったり紙質に問題のある原稿においては手置き原稿代として10円掛かります。
  • 手置きを選択していない場合ADFで詰まってしまい、原稿のしわや破れにつながる可能性があります。

ファイル名編集 フォルダ作成
10 10

※ファイル名をご指定ください。

原本保管 原本廃棄(溶解処理)
別途ご相談 3000円/1箱(10kg程度)
 

※証明書の発行ができます。
 ご注文時にお申し込みください。

・ホッチキス
ホッチキス外し 薄口
(10枚程度)
ホッチキス止め 薄口
(10枚程度)
1箇所10 2箇所151箇所10 2箇所15
ホッチキス外し厚口
ホッチキス止め厚口
1箇所30 2箇所50
1箇所30 2箇所50
・ファイル
ファイルからの取出し、戻し
100
クリアファイルからの取出し、戻し
50
裁断
500円/500枚程度

送料無料

2mm程度スキャニングできません

※当店でのスキャンサービスは合計金額が1万円以上からご注文が可能です。
※A3サイズまで
※ADF(両面自動読み取り)ができない薄い紙、厚い紙、特殊紙、古い紙付箋や写真などが
 張り付けられている書類などは手置き原稿代10円が掛かります。
※手置きを選択していない場合ADFで詰まってしまい、原稿のしわや破れにつながる可能性があります。
※両面の場合は表・裏で2枚の計算となります。


注文から納品までの流れ

通常注文

お問い合わせ、お見積もり→弊社指定場所へ原稿送付→スキャン作業→データ・原稿お客様へお届け
※お預かりした原稿の返送が不要な場合は、
弊社で溶解処理を行い証明書を発行いたします。

大量注文

お問い合わせ、お見積もり→運送業者による引き取り→スキャン作業→データ・原稿お客様へお届け
※お預かりした原稿の返送が不要な場合は、
弊社で溶解処理を行い証明書を発行いたします。
※1万枚以下は、1日で配送ができます。
※発注の状況によっては遅れる可能性があります。
※手法によって作業日数が変わります。ご注意ください。
※セイノースーパーエクスプレスがお引き取りに伺います。

お問い合わせご注文


データ化メリット

利便性の強化

利便性の強化

パソコンやスマートフォン、タブレットなどのデータを表示させることで重い書類を持ち歩くが必要ありません。
また、データであれば検索などで必要な書類を簡単に見つけることができ、複数人での使用、情報共有が行えます。
 
コスト削減

コスト削減

デジタルデータは低コストで保管や複製ができ、よりスピーディーに情報共有が行えます。
また、利便性が高まることで無駄な作業を省き、大幅なコスト削減にも繋がります。

スぺースの削減

スペース削減

紙媒体は部数や種類などの量に比例してスペースが必要になりますが、デジタルデータであればサーバーやクラウド、HDDなどで保管できるので、オフィスの省スペース化や、棚や倉庫などの有効活用の実現にもなります。
 
BCP

BCP(事業継続計画)の一貫として

万が一自然災害や火事等の被害を受け原本が消失した際にも、データを移動、外部のクラウドサーバなどにバックアップしておけば、影響を最低限に抑えることができます。


カラーコピー、モノクロコピーサービスのオンライン注文は午前中入稿で、翌日発送!都内に限り午前中入稿で当日発送、翌日のお届け!

カラーコピー、モノクロコピーサービスのオンライン注文は午前中入稿で、翌日発送!都内に限り午前中入稿で当日発送、翌日のお届け!

注文枚数の多い方は配送業者でのお送りをオススメいたします。(紙は重たいので!)
6,000円以上のご注文で代引手数料・送料無料!!

※都内のお客様限定のサービスになります。東京都以外のお客様は、30,000円以上のご注文で代引手数料が、10,000円以上のご注文で送料が無料となります。

注文枚数の多い方は配送業者でのお送りをオススメいたします。(紙は重たいので!)6,000円以上のご注文で代引手数料・送料無料!!※都内のお客様限定のサービスになります。東京都以外のお客様は、30,000円以上のご注文で代引手数料が、10,000円以上のご注文で送料が無料となります。
ご注文方法は下記の3種類からお選び頂けます。

神田店

コピーサービス

  • データ入稿によるご注文はこちら
  • 原稿送付によるご注文はこちら
  • 店舗でのご注文はこちら

スキャンサービス

  • データ入稿によるご注文はこちら

コピーサービス

  • データ入稿によるご注文はこちら
  • 原稿送付によるご注文はこちら
  • 店舗でのご注文はこちら

スキャンサービス

  • データ入稿によるご注文はこちら